PARTY REPORT

パーティーレポート

一戸 啓孝様 & 真衣様
★笑顔溢れるwedding★

[ 人数 ] 94名 人

[ パーティー会場 ] 3階 ストーリア

2019.5.18

  • アットホーム
  • オリジナル
  • テーマウェディング
  • 手作り

★笑顔溢れるwedding★

☆当館をお選びいただいた1番の理由☆
私達を含めゲストがアクセスが良い、リーズナブル、神前式ができる。この3つのポイントを決めてネットで探していた時に大宮サンパレスさんを見つけました。
ブライダルフェアに参加した際に担当してくれた山崎さんの接客やキャラクターが大好きで、結婚式を上げることの素晴らしさを伝えてくれたことや、「5/18の大安の土曜日の午後にしたい」という希望を伝えた時に、ドンピシャでそこが空いていたことにも運命を感じて即決しました!!(笑)

☆当日迎えるまでの準備はいかがでしたか☆
展示会に参加させていただいた段階では、何も決まっていなかったので不安しかありませんでした。ただ、何度も打ち合わせをしたり、不安なことはすぐに電話で何度も相談をさせていただいたので、しっかり納得した上で進めていく事が出来ました。

「和装でリーゼントにして最初は入場したい」という旦那の要望を清水さんに話した時も驚きながらも笑顔で承諾していただき、「堅苦しくなくアットホームな雰囲気にしたい。楽しんでもらいたい」という要望や「BBQをテーマにしたい」という一般的な結婚式ではなかなかやらないような要望でも清水さんは一緒に笑いながら親身になって考えていただきました。ちなみに打ち合わせはいつも3人で楽しく笑いながら進めていきました!(笑)
また、お金をかけるポイントや力を入れるポイントも教えていただいたので、無理なく余裕を持って準備を進めることが出来ました。おかげで前日は準備に追われることなく万全な状態で当日を迎えられました!!
☆大宮サンパレスはいかがでしたか☆
当日は緊張することなく終始笑顔で過ごすことができ、やりたいことは全部やれた、とても楽しい1日でした!
ゲストもそれぞれ楽しんでくれ、料理も美味しかったと言ってくれました。まさに私達が思い描いていた、楽しくてアットホームな結婚式になりました!
そして何より「今までで、1番笑った結婚式だった」と言ってもらえたことがものすごく嬉しかったです!!
また、私達の結婚式は子連れのゲストが多かったのですが、その方たちへのスタッフさんの細かい気配りにはすごく感謝しています。

もう1度やりたいと思えるほど最高の結婚式を迎えることが出来たのも、清水さんや山崎さんをはじめフラワーコーデ、ヘアメイク、着付け、料理など、関わって下さった全ての方のおかげで、本当に最高の想い出になりました!!
感謝の言葉しかありません。
あの時、大宮サンパレスさんに即決して本当に良かったです!ありがとうございました。
☆担当プランナーからおふたりへ☆
この度は誠におめでとうございました!
私はお2人との時間がほとんど、笑いで包まれているイメージしかありません。笑
本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまうのが、お2人との思い出です。

特に私はお2人の結婚式のテーマにもなったバーベキュートークはもちろん、お友達やご家族の事を話されるお2人が大好きでした。
とってもおもしろいのですが、同時にご自身の周りの方をすごく大切に想っている事が伝わりました。
そんな皆様へのおもてなしをちゃんと考え、もちろん宿題も完璧にこなし、お打合せをしているお2人でした!

そして当日はお友達やご家族から愛されてる感がすごく伝わりました。
アットホームで楽しくて、本当にお2人らしい結婚式でしたね!
ウエルカムスペースとメインテーブルの薪とゲスト卓の牛は斬新でしたね!笑  
初めて飾りましたがすごく素敵でした♪
私にとってもお2人の担当になれた事は忘れませんよ、本当にありがとうございました♪ 
素敵な時間を一緒に過ごせた事、大変うれしく思います!!!

いつでも明るく楽しい啓孝さん&真衣さん、これからも変わらず仲良しなお友達みたいなご夫妻でいて下さいね!
末永く、お幸せに!!!そしてたまには遊びにきて下さいね!!!

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密