PARTY REPORT

パーティーレポート

平井様&池田様
準備ばっちり☆ウエディング♪

[ 人数 ] 79名 人

[ パーティー会場 ] ストーリア

2018.9.23

  • アットホーム
  • オリジナル

準備ばっちり☆ウエディング♪

当館をお選び頂いた一番の理由
県民共済さんでいくつかの式場を紹介してもらい見学に行った結果、スタッフさんが皆さん笑顔で印象がよかったから。写真のプレゼントなどもいただきアットホームな雰囲気や、おもてなしがとてもよかったのでお任せしようと決めました。
駅からのアクセスがよく招待客の方を呼びやすかったことも理由のひとつです。

当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか
式場見学から挙式までは約一年間ありましたが、打ち合わせスタートの際には展示会があったため挙式や披露宴のイメージを膨らませることができました。
打ち合わせでは早い段階である程度の日程を決めてくださったお陰で二人で休みを合わせて臨むことができました。毎度一つずつの締め切りを教えてくださったのでスムーズに準備が進み、受付スペースグッズやリボンシャワー等の手作りのアイテムや席札メッセージなども計画的に進めることができたと思います。
仕事の終わる時間が遅いためなかやか電話ができなかったのですが、困った時にはメールでも相談に乗ってくれたプランナーさんには感謝しかありません。
大宮サンパレスはいかがでしたか
県民共済も利用して大宮サンパレスさんで挙式披露宴を挙げさせていただき、やりたいことをやりきった一日だったなと感じています。
ゲストの方にも楽しんでもらいたい!という思いからフォトラウンドも行ったおかげで全員の方と写真を残すことができたこともよかったなと思います。
また、挙式披露宴の後には、2次会も大宮サンパレスさんで行いました。2次会でもゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい!という想いから、たくさんのプレゼントを用意して抽選会を行いました!ゲストの方の笑顔もたくさん見ることができて楽しいひと時が過ごせました。

当日は展示会で一目惚れをしたお色直しの赤いドレスが着れて本当にお姫様になれたような気持ちになれました。私たちの大切な式の思い出を残してくださったカメラマンさん、時間もない中当日ヘアメイクを行なってくださったスタッフさん、司会者さん、私たちのイメージ通りにオリジナルケーキを作り、美味しい料理を用意してくださったシェフや厨房の方々、関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

挙式後に届いたエンドロールや、アルバム、親族写真、記録動画、アフターブーケなどもとても素敵な仕上がりで両親もとても喜んでくれたため大宮サンパレスさんで頼んで正解だったなと感じました。数ヶ月経った今でも写真を見返すと幸せな気持ちでいっぱいになります。一生忘れられない良い思い出になりました。

そして最後に、プランナーの橋本さん!
私たちの大事な一日が上手くいくよう細かいところまできめ細やかに確認や連絡をとってくださり本当にありがとうございました!
挙式披露当日も忙しい中、私たちの顔を見にきてくださったりお手紙を先に残しておいてくださったりしたおかげで緊張も解け楽しむことができました。


大宮サンパレスで挙式披露宴、2次会を行うことができて本当に良かったです。
本当に本当ありがとうございました!
担当プランナーからおふたりへ
あっという間に半年以上が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか

ご懐妊報告も先日頂きましてありがとうございます♡
おめでとうございます!

いつも笑顔がまぶしいという印象のお二人は
私の癒しでした!

病院お勤めでいそがしく、なかなか打ち合わせの予定も決められないと思いますが
その中でも計画的に先々の予定も決めてメモもきちんとのこしてくださるおふたり
宿題も全部期限内にやってくださって
本当に助かりました!
完璧なおふたりでした!

こだわったケーキはゲストも大喜び♪
三種類の候補から悩みに悩んで決めたネイキッドケーキです
最近はやりのナチュラルでシンプルでかわいいケーキでしたね!
喜んでいただけてスタッフも嬉しく思います!

打ち合わせの合間には
少し雑談してみたり、、、


今でも鮮明に覚えています
付日が流れるのは早いですね、、、!

ニ次会会場としてもサンパレスで行って頂けたので
ゲストの方々の移動負担もなく
楽しんでいただけたなら幸いです
そしてビンゴの景品がたくさんあって
今までにない豪華なビンゴ大会だった事を思い出しました(笑)

パーティーレポートも
おいそがしい中ご協力ありがとうございます!

これからもどうぞ
サンパレスに遊びにいらしてくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
赤ちゃんがご誕生なさったら
今度は家族三人でいらしてください
心よりお待ちしております!

プランナー 橋本 千尋

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密