PARTY REPORT

パーティーレポート

髙橋様 & 吉川様
ユーモア溢れるこだわりwedding

[ 人数 ] 人

[ パーティー会場 ] フェアリー

2016.9.25

  • アットホーム
  • テーマウェディング

ユーモア溢れるこだわりwedding

Q. 当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
新婦の祖母が体調の関係で遠出できない事とゲストの方々が1番来やすい場所はどこかを考え、大宮で式場を探していました。友人の紹介もあり、見学に行かせていただきましたが、フェアリーの部屋の可愛らしい雰囲気、そしてミストスクリーンの豪華な演出に惹かれたのと、スタッフの方々の親身な対応がとても好印象で、住まいからは遠い場所でしたが「これだけ親切なところならば、何の心配もなく当日を迎えられる」と思い、お願いすることにしました。
Q. 当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
「遠方だから打ち合わせも月に一回行くようにして進めよう」と考えていましたが、私たちの仕事の都合などで打ち合わせが思うように進まず、「まだこれだけしか進んでないのに無事に当日を迎えることができるのだろうか」と不安でいっぱいで、半分泣きながらその気持ちを柏木さん電話で伝えると、柏木さんは「大丈夫ですよ!任せてください!」と明るく励ましてくださいました。
その後はスケジュールを調整し、朝から晩まで丸一日私たちのために時間を作ってくださったり、なんども電話対応で対応をしてくださったりして、完璧な状態で当日を迎えることができました。
Q. 大宮サンパレスはどうでしたか?
参加した予約者展示会では演出や衣装選び、料理などを一気に決めることができたので、仕事の都合でなかなか打ち合わせに行けない私たちはとても助かりました。参加できて本当に良かったです。
前撮りの内容や、当日の演出、ヘアメイク、フラワーシャワーの代わりの小道具の持ち込みの相談など、たくさんわがままを言ってしまいましたが、すべて叶えてくださり、当日ゲストの方をお見送りしながら「明日もう一回結婚式挙げたい!」と思うくらいとても満足の行く式を挙げることができました。
準備から当日までスタッフの皆さまにはとても明るく、親身に接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
プランナーの柏木さんをはじめ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
担当プランナーから一言
勇太さん、千暁さん、ご無沙汰しております。
この度はご結婚おめでとうございました!
お2人の担当になった時、お住まいが遠方だった上に担当者が一身上の都合で退職してしまった事もあり、ご不安な思いをしているのではないか…
どのように打合せを進めていけば安心して当日を迎える事が出来るか、私なりにお2人やご両家、ゲスト皆様に印象に残り、幸せを共に感じていただける1日にしたい!なんてこと考えつつ打ち合わせを進めさせていただきました。
背が高くガッシリとした新郎の勇太さんは本当に面白くて、何より千暁さんを大事に思っている事、華奢で笑顔が素敵な千暁さんは素直でいつもニコニコ、そしてユーモアに溢れ、打合せの回数は少ないけれど、お2人の打ち合わせは本当に楽しかったし、癒されました(笑)
そして迎えた当日。
皆様暖かくて、和やかで…盛り上がる所は盛り上がって(笑)
ミストスクリーンやマッピングも、もちろんとっても素敵でしたが、何より勇太さんのアイデアで再入場はキャンドルサービスではなく、各卓回って先端に星が付いたステッキを振ると卓上装花が光り出す演出に私がワクワクしてしまいました!
新婦自ら参加した余興はピアノの演奏に合わせた千暁さんやお友達の歌声が圧巻でジーンときました。
お2人の担当になり出逢えた事、本当に幸せです。
ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は是非お会いしたいのでお立ち寄りくださいね。
お2人の末永い幸せを埼玉から祈っております

担当プランナー 柏木より

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密