PARTY REPORT

パーティーレポート

大渡様 & 早野様
笑顔!!笑顔!ゲストと楽しむwedding

[ 人数 ] 人

[ パーティー会場 ] フェアリー

2016.10.27

  • アットホーム
  • ファミリー

笑顔!!笑顔!ゲストと楽しむwedding

当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
私たちがサンパレス大宮選んだ一番の理由はサンパレス大宮の施設が非常に綺麗であったこと、ミストマッピングとフェアリーの披露宴会場が良かったからです。
また、私たちの親族は遠方から来る関係で、会場が交通の便が良い大宮駅からも近く、電車から降りて徒歩で行けるというのも魅力的でした。
当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
結婚式を挙げる日は7月に決めました。
私の友人や親戚から、結婚式は約一年前から準備を始めていたという話を聞いていたので、約三カ月前に決めた時は正直「そんな、短い期間で準備出来るのか?」っという気持ちと不安な気持ちしかありませんでした。
しかし、そのような気持ちも、プランナーの高田さんが準備を進めていくにつれ、全て打ち消してくれました。
どんな状況でも、電話等で相談を聞いて頂いたのでとても感謝しています。
三カ月という短期間での準備は特に焦りを感じさせず、更に楽しく準備に取り掛かることができたのは高田さんを始め、サンパレス大宮をスタッフさんの協力があったからだと思っております。
Q. 大宮サンパレスはどうでしたか?
結婚式及び披露宴も、とても楽しく迎えられました。
私たちの結婚式に参加した親族や友人からもサンパレス大宮のスタッフさんたちは笑顔で対応してくれ、会場の雰囲気もとても良かったと言ってくれました。
準備期間も含めて高田さん、サンパレス大宮スタッフ一同のみなさん本当にありがとうございました。
担当プランナーから一言
大渡さん、祥加さんお久しぶりでございます。
お二人とのお打合せは終始笑顔笑顔でいつも元気をいただいておりました!本当にありがとうございました!
お式当日はマリーちゃんのグッズや祥加さん手作りの傘!たくさんのウエルカムグッズのクオリティーに私自身も終始驚き、ゲストの方々にとっても味覚のみならず視覚から楽しめるご披露宴でしたね(^^)♪
しっかりと祥加さんを支えつつも、冗談をいって周りを明るくさせる大渡さん
大渡さんを支えながらもすごく心がピュアなとても心優しい祥加さん
お互いがお互いを補うというのを凄くお二方を見ていながら感じておりました。
ご結婚式は終了してしまいましたが、またお二人とお打合せをしたいなと思っております!
ぜひいつでも大宮サンパレスに遊びに来て下さいね!

つぼが浅いプランナーより

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密