PARTY REPORT

パーティーレポート

\美容師さんならではのビックリ演出も☆/
おふたりらしさ溢れるオリジナルウェディング♪

[ 人数 ] 90名様 人

[ パーティー会場 ] ストーリア

2022.5.17

  • オリジナル

おふたりらしさ溢れるオリジナルウェディング♪

ベルヴィ大宮サンパレス/GLANZを選んだ理由はなんですか?
スタッフさんの方の対応が素晴らしく、ここにしようと決めました。

おふたりの結婚式でこだわったポイントを教えてください
友達家族に楽しんでもらいたい。他の人とは違う式にしたい。

ゲストや親族からの感想はいかがでしたか?
初めてこんな良い式に参加できてよかったと言われて嬉しかったです。

印象に残っているスタッフとのエピソードを教えてください
プランナーの橋本さんがとても親身になって携わってくださり、一生の思い出になりました。そしてスタッフの小野さん、宮原さん、花岡さん、増田さんという素敵なスタッフの方々にもお世話になり、僕達の沢山のわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。

結婚式後のおふたりの感想をお聞かせください
スタッフの皆さんのおかげで本当にいい結婚式になりました。準備などで大変なこともありましたが全てがいい思い出です。これからも幸せな家庭を築いていきたいと思います。
これから結婚式を挙げる皆様に一言メッセージをお願いします
結婚式は不安な点が多いと思いますが、信頼出来るスタッフの方に相談をして必ず後悔のない結婚式をぜひ挙げてください。
担当プランナーから一言
この度は誠におめでとうございます!

美容師さんならではの中座中に新婦様の髪をカットするという演出を行いました!
会場も大盛り上がりでしたね♪

実はわたくしの前髪も中座中に「お世話になりました」と切ってくださいました!!笑
今までにない思い出ができました!ありがとうございました!!

そしてまさか私の友人とも繋がっているとは・・・!
縁を感じております♪
カップルレポートにもご協力いただきありがとうございました

また機会がありましたらぜひお立ち寄りください!
お待ちしております

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密