PARTY REPORT

パーティーレポート

伊藤様&青?様
アットホームにゲストとワイワイ!! Family Weddinng☆

[ 人数 ] 74 人

[ パーティー会場 ] #クラージュ

2017.9.18

  • ファミリー

アットホームにゲストとワイワイ!! Family Weddinng☆

当会場をお選びいただいた一番の理由は何ですか?
私は白無垢を着ることが夢で、神前式をしたいと思っていて、新郎も賛同してくれていました。

ところが、見学をした際にGLANZのチャペルが素敵で新郎が気に入り、人前式をチャペルで和装で出来るというではありませんか!笑

私もチャペルが魅力的に感じましたし、希望も叶うということで是非こちらで挙式をしたい!と思いました。
当日を迎えるまでの準備はいかがでしたか?
周りからはあっという間に本番だよと言われ続けていましたが、式場を決めてからは本当にあっという間に時が過ぎて行きました。
式場を決める前にある程度結婚式でどんなことがしたいのかをまとめておくべきでしたし、調べておくべきでした。。

完璧な準備ができたとはいいきれませんが、追い込み1ヶ月は忙しくもあり、楽しかったです!
大宮サンパレスはいかがでしたか?
とにかくスタッフの皆さんが優しく、細部まで説明してくれ、何もわからない私たちを全力でサポートしてくれたおかげで、本番は程よい緊張感でガチガチにならず、愉しむことができました!

アットホームな雰囲気で楽しい時間になったのも大宮サンパレスでできたからだと思います!

衣装きめからはじまり、メイク、ヘアメイク、会場づくり、当日も司会者さん、介添えの方、つきっきりで本番をサポートしてくださった会場マネージャー、本当にたくさんの方々のお力で素敵な結婚式をすることができました。ひとつひとつ決めていく中で思い入れがあり、一所懸命に向き合ってくださった担当スタッフさんには本当に感謝しきれません。
そして、本当に無知なわたしたちで困らせたこともたくさんありましたが、相談に乗ってくださったコーディネーターの高橋さん、最後まで付き添ってくれたプランナーの柏木さん、本当に本当にありがとうございました!

最後に料理がとても美味しかった!
担当プランナーよりお2人へ
この度はおめでとうございました!
いつも明るく元気なMさん(実は同じ年でした)、美人で優しくてふんわり癒し系のKさん(その優しい雰囲気見習いたいです!)、そしてお2人愛情いっぱいに育てられて元気なHくん!(Hくんの元気で自由な所、大好き!)
平日の打ち合わせでは、ゆっくりと雑談脱線ありつつ、毎回楽しく、H君にも癒されました。

そして迎えた結婚式は和装での人前式で、神前式の厳粛な雰囲気とは違い、ゲスト皆様と向き合いのアットホームな雰囲気のでしたね。
お2人に『皆さんが承認!誓いの言葉を考えてくださいね』とお願いしていた誓いの言葉。
お2人らしさ満載で笑いあり、本当に素敵でした!

そしてお二人の周りにいるゲストの皆様も明るくて優しくて。。。
穏やかで優しさの溢れた披露宴になりましたね。
お子様と一緒の結婚式。
実は私の両親もそうでしたが、微かな記憶の中かもしれませんが、子供はいつまでも覚えている物で、二人の大事なH君が大きくなっても、この日のことを思い出してくれたらいいな。
ご両家様の担当をすることが出来て、とっても幸せでした。
また皆さんで遊びに来てくださいね。

担当 K

NEW PARTY REPORT

最新のパーティーレポートも見る

一覧へ戻る

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密