大宮サンパレスGLANZ > コラム > 特別なパーティはワンランク上の会場で >心に残る金婚式を家族みんなでお祝いしよう

コラム

心に残る金婚式を家族みんなでお祝いしよう

金婚式は特別なイベント!家族そろってお祝いをしよう

金婚式は結婚後50周年のことで、これを祝うために家族や親戚が集合してイベントを開催することがあります。
自宅に集まって豪華な食事をしたり記念撮影をしたり…ということもあれば、みんなで温泉旅行などに出かけることもあるでしょう。
ただ金婚式というのは結婚50周年記念のことなので、結婚式場でイベントを行うのもアリでしょう。
金婚式は特別なイベント!家族そろってお祝いをしよう 実際にこの日のお祝いを結婚式場にて行った人もたくさんいますが、「まさか結婚式場で自分達が主役になることが再び来るなんて…」と感動する人もいるそうです。
できることなら家族や親戚が集まって結婚式会場で盛大にパーティを行ってみるのも良いでしょう。
間違いなく良い思い出に残りますし、式場ならではのメリットもあります。
まずは設備です。実際に結婚式が行われる場所ということもあり、音響設備や照明設備は申し分ありません。
さらに提供される料理のレベルも一級品で、また対応してくれるスタッフのレベルも高いでしょう。
埼玉県さいたま市にある大宮サンパレスブライダルステージには、いくつもの会場がありイベント内容に応じて選べます。
料理プランもいくつか用意されていて、着席スタイルや立食スタイルなどから選択可能です。
大勢の人が集まったとしても広い会場があるため問題なく金婚式パーティを開催できるでしょう。

主役、子ども、孫も満足できる金婚式パーティ

主役、子ども、孫も満足できる金婚式パーティ 金婚式のイベントをするとなると主役である2人だけでなく、子ども、孫、そしてそれらの配偶者や親戚も集合するかもしれません。
そういった人達からお祝いされると、一生の思い出に残るはずです。
ただ参加する人全員が近場に住んでいるとは限らず、親元から離れて遠方に住んでいる人も少なからずいるでしょう。
ターミナル駅でもある大宮駅からすぐの場所にある大宮サンパレスブライダルステージなら交通の便も良く、都心に馴れていない人でも道に迷うことなく参加できます。
金婚式というと結婚50周年ですから主役である2人もお年を召しているはずです。
大宮駅から間近というのはかなりの強みになるでしょう。
また飲み放題プランも用意されているため、お酒が大好きな参加者が多い場合でも安心です。
おめでたい日を祝うためのパーティは、参加者全員の心を温かくしてくれます。

自宅でパーティをするのも悪くありませんが、せっかくの重要な日ですから、思い切って結婚式場を利用してみてはいかがでしょうか。

Copyright © GLANZ Omiya Sunpalace. All Rights Reserved.