大宮サンパレスGLANZ > コラム > 特別なパーティはワンランク上の会場で >業界団体の懇親会は駅チカで便利な会場を

コラム

業界団体の懇親会は駅チカで便利な会場を

業界団体の懇親会や会合もバンケットルームを使うと便利

各業界団体が定期的に集まって定例会などを行いますが、その時に利用する会場選びはとても大事です。
全国各地にいるその業界団体の会員さんが迷わずに、そして簡単に来られるように工夫しなくてはいけません。
会合や懇親会を開く土地に不案内な人もいると思われるので、その点は徹底すべきでしょう。
業界団体のパーティなどを行う会場選びで重要なことはこのアクセスの問題です。
駅から近い、所謂駅チカの会場を押さえることが絶対条件です。
中には足が不自由な人がいるかもしれませんし、年齢の関係で駅から遠すぎる場所はNGだということもあるかもしれません。
基本的には最寄り駅から徒歩で5分以内の会場にしてください。

そうすると恐らくすべての人が何の苦労もなく会場にたどりつくことができ、不安な思いをすることはないはずです。
また大事なこととして、最寄り駅の規模も挙げられ、小さな駅だと乗り継ぎ回数が増えて結局面倒になってしまうでしょう。
できればターミナル駅だと参加者の多くが喜びますし、遠くから来る人のために新幹線が止まる駅の近くの会場のパーティ・バンケットルームがおすすめです。
事前に参加者の住所を調べておいて、全員が(全員となると厳しいでしょうが)通いやすいところを選択したいです。

業界団体の懇親会や会合もバンケットルームを使うと便利

駅チカの結婚式場を利用するとアクセスも便利なうえに懇親パーティもそのままできる

業界団体の会合が終わった後には、恐らく懇親会をしたりパーティをすることになります。
会合をした場所とパーティの場所が別々だと手間ですし、駅チカ会場にした意味もなくなります。
ですから業界団体の会合も懇親パーティも同じ会場でするのが良く、理想をいえば結婚式場がおすすめです。
なぜかといえば広い会場があるため問題なく会合が行え、さらにその後のパーティも同じ会場でできるので楽でしょう。
また結婚式場ということで質の高い料理が期待でき、参加者の人々も満足できるはずです。
大宮サンパレスブライダルステージだと大宮駅からも3分の距離にあり、さらに結婚式場ということもあり手慣れたスタッフが対応します。
バンケットルームも充実しているため、会合も滞りなく行えるでしょうし、様々な面で安心していただけます。
埼玉周辺でご予定がある場合は是非ともご利用ください。

駅チカの結婚式場を利用するとアクセスも便利なうえに懇親パーティもそのままできる

Copyright © GLANZ Omiya Sunpalace. All Rights Reserved.