大宮サンパレスGLANZ > コラム > 特別なパーティはワンランク上の会場で >会社の設立記念パーティで認知度アップ

コラム

会社の設立記念パーティで認知度アップ

会社の設立記念パーティを開催してみる

会社の設立記念パーティを開催してみる会社には設立記念日というものがあります。 ただすべての会社がこれを重要視しているかはわかりません。
社員のほとんど全員がこの日を知らないというケースもあります。
その反対にほぼすべての社員が知っていて、
毎年大がかりな設立記念パーティを開いているところもあります。
こういった会社には、各種パーティ(宴会)が
大好きな役員がいることが多いですね。
会社の設立記念パーティは経費もかかりそうで、
一見意味があまりなさそうですがそんなことはありません。
実は結婚式場などでは、各種パーティ(宴会)が頻繁に催されています。
結婚式場だと大きな会場もあり、さらには素晴らしい料理も提供してくれます。
普段新郎新婦や結婚式の参加者を相手に仕事をしているので、
とても手際が良く気持ちの良い時間が送れます。

会社の設立記念パーティを開催してみる

ですから、今までは設立記念のイベントをしていなかったという会社も是非とも今年こそ催しましょう。
そうすることで社内の人間同士でコミュニケーションが取りやすくなりメリットも大きいでしょう。
各種パーティ(宴会)に参加すると心も豊かになりゆとりが生まれるでしょう。

会社の設立記念パーティで認知度をアップさせてみよう

会社の設立記念パーティで認知度をアップさせてみよう会社の設立記念パーティは、自社内の人間だけでやる必要はありません。
取引先や取引したいと思っている企業、
メディア企業に声をかけて呼んでも良いでしょう。
もちろん無料招待です。
こうすることで新規の取引先獲得につながるかもしれません。
さらにはメディアで紹介されれば、
かなりの広告費を浮かすことができるというわけです。

各種パーティ(宴会)を催すと様々なメリットがあるのです。
そして会社で各種パーティ(宴会)を開くということが知れ渡ると、
就活生からも人気が出て、優秀な学生が集まるのではないでしょうか。
各種パーティ(宴会)は使い方次第では、かなりの力を秘めていると思われます。
ただし現在、こういった形でイベントを有効利用できている会社は
非常に少数と言えます。
だからこそ、自社の自慢の商品やサービスをパーティの場で提供して、
興味を持ってもらうという方法も良さそうです。
具体的にどういう風に催しを行えばいいのかわからない場合は、
結婚式場に問い合わせましょう。
経験豊かなスタッフが実例を交えて案内してくれるでしょう。

Copyright © GLANZ Omiya Sunpalace. All Rights Reserved.