大宮サンパレスGLANZ > コラム > 特別なパーティはワンランク上の会場で >学生時代の最後の思い出作りの謝恩会は印象的に

コラム

学生時代の最後の思い出作りの謝恩会は印象的に

謝恩会は記念に残る場所を選ぶ

謝恩会は記念に残る場所を選ぶ 最近は、人数に応じて収容でき、料理も美味しいことで知られている
ホテルなどの宴会場を使用して謝恩会が開催されるようになりました。
二次会などでの使用が可能な場所も多くみられます。
しかし、それらの宴会が行える場所はホテルだけとは限りません。
実は、結婚式場でも同じような利用の仕方が可能なのです。
謝恩会以外にも、各種パーティや、宴会、各種記念行事にも対応でき、
雰囲気の良さでも定評のある結婚式場は、
ホテル以上にいつもと違う非日常を味わうことができます。
また、結婚式を行う会場ですから、スタッフもお客様の対応にも優れています。
居心地の良い雰囲気を保ったまま、思い出深い時間を過ごすことができることでしょう。
校内などで謝恩会を開催すると、準備や、後片付けの手間暇がかかってしまい忙しく大変です。
手間暇が必要なことは、プロにお任せして楽しい時間を過ごすことに集中したほうが、
より良い時間を過ごすことができます。 困った事が起きてしまった場合にもスタッフに相談すれば
できる範囲で敏速に対応もしてくれます。
日常を離れた落ち着いた華やかな印象のある中で、多くの思い出を作って下さい。

謝恩会、各種パーティ、宴会の余興

謝恩会、各種パーティ、宴会の余興ホテルは多くの方が利用したことがある場所でもあります。
謝恩会、宴会、各種パーティ開催には、余興が付き物です。
そこで、謝恩会には、
結婚式の余興でもよく利用されているスクリーン上映に、
学生の時の思い出の数々を映し出して思い出を振り返りながら、
卒業生の皆様と、お招きしている先生と一緒に思い出に浸ってみて下さい。
様々な出来事を思い出されることでしょう。
そして、卒業生一同、入学の時よりもどれほど
成長したのかを実感されるはずです。
思い出話に花を咲かせて盛り上がって下さい。
生徒達によるバンド演奏や、ピアノ演奏、
カラオケ、手品などに必要な機材や備品が、 会場に用意されていることもあります。
会場の担当スタッフに相談しながら、どのような事をしたいと思っているのかを
前もって打ち合わせすると、滞りなく進行できるでしょう。
卒業式は、同じような時期に集中しているため
早目に予約しておくことをお勧めします。
多くはホテルなどの会場を予約するため、
結婚式場は穴場といえるかもしれません。

Copyright © GLANZ Omiya Sunpalace. All Rights Reserved.