BLOG

ブログ

2021.03.26.Fri
暖かくなってきました

こんにちは!大宮サンパレスです!

桜も満開になり春日和が続いていますが、

みなさまどうお過ごしですか?

私は最近桜を見に近くの公園に散歩に行って春を満喫してきました。

やっぱり春は気分が上がって前向きになれるいい時期ですね!

この時期は結婚式や会食などに人気の時期になっています。

まだコロナが心配で大人数でするのは抵抗が、、、

という方には少人数での会食プランや写真婚もございますので、

お気軽にお問い合わせください!お待ちしております☆

 

2088 04

2021.03.19.Fri
★オリジナルケーキ☆

 

プランナーCです

3月上旬に結婚式を挙げたお客様のケーキです!

水族館と動物園が大好きなこだわりたっぷりの

ケーキはお二人だけのオリジナルケーキです

新郎新婦にみたてたぱんだくんとくまちゃんのマジパンは

新郎新婦の衣装とまったく同じ♪

細かいところにも注目です!!

皆様もお打ち合わせでご相談承りますよ♪

お気軽にお申し付けくださいませ

 

荻島千葉様

2021.03.13.Sat
外ロケーション

みなさんこんにちは!
カメラマンのTです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
気温も温かくなってきて関東も来週頃から桜が少しずつ咲き始めるそうです。
そうなってくるとやりたくなるのが外ロケ撮影ですね!!

人混みの少ない場所で外での撮影なので、今外ロケ撮影がとても人気です!
同じ理由でキャンプも今とても人気ですよね!
これは秋の紅葉の写真ですが、撮影場所によっては時間貸しされていたりするので
ゆったりとプライベートな空間で撮影も可能です。

このブログを読んで頂いた皆さん!
ぜひ一度ご検討してみてください!お待ちしております!

02019

2021.03.05.Fri
京都旅行

こんばんは!プランナーAです!

少し暖かくなってまいりましたがまだまだ朝晩と寒い日が続きますね

皆様お身体には十分気を付けてください

最近はなかなかご旅行だったり遠出ができないですので

前に京都に旅行へ行った時のお話をさせていただきます

zrwemlc京都で食べたうどんです!!!

お出汁がとてもうどんに絡み、こしがありとてもおいしかったです

早く色んな場所へ旅行に行けるような世の中になってほしいですね!

 

サンパレスでは感染予防対策を徹底しフェアも行っております

是非遊びに来てください♪

2021.03.01.Mon
スキンケア
 
こんにちは(*^▽^)ノ 美容室Cです。

ずっとマスクをつけているので肌あれの方、多いですよね。
くわえて私は表情筋を使っていない為、お肌のたるみが増したような………(>_<)汗
更に花粉症の季節到来!!!!o( ›_‹ )o
もうお手上げです。

そんな私と同じお悩みの方に美容室からおすすめのエステがあります!
デコルテからフェイシャルにかけてのトリートメント!!
使っていない表情筋をリンパマッサージにて活性化、お肌も保湿成分たっぷりのパックでしっとり。
大切な挙式や写真撮影の前にお肌がいきいき、笑顔がますます輝きます!✧*。◝(*’▿’*)◜✧*。

お気軽に美容室までお声かけくださいませ。事前のご予約が必要です。
お待ちしております。(˶・ᴗ・˶)
 
IMG_20210301_133620_504

BRIDAL FAIR

挙式&披露宴会場のご見学や、料理長厳選の食材を使ったお料理のご試食、
詳しいお見積もりのご案内など大宮サンパレス/GLANZをまるっとお楽しみください♪

ブライダルフェアへ行こう!

Follow me!

お電話でのお問合せ・ご予約・ご相談

048-642-1122

営業時間

営業時間/10:00~19:00
休館日/不定休

メールでのお問合せ・ご予約・ご相談

FAIR

大宮サンパレスの秘密